クリスマス

こんちわ、松岡です。

気がつけば今年も残り1週間、そして

明日明後日は クリスマスですねー。

皆さん 小さいお子さんのおられる方は 毎年の

サンタさんのクリスマスプレゼントどうされて

ますか?我が家は毎年 子供の欲しいものを

ある程度 調査してプレゼントするので、

小3になる息子も 薄々 サンタさんから

ではないことは 気づいているとは思うのですが

あえて 知らない演技をしているような感じです。

なので最近は こちらが調査する前に 僕に

欲しい物を言ってくるようになりました。

しかも 我が家での お手頃価格な物を。

子供からすると 毎年プレゼントもらえるし

まっサンタさんからってことにしとこかっ 

くらいの感じですかね。

一年に一回のことなんで プレゼントを

あげなくなる時まで こんな感じの距離感で

何となくいけたらな と思ってます。

今年も 皆さまにとって よいクリスマスになりますように!

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です