ちゃーさんの釣りバッカ日記

こんにちは、石川です。




日に日に寒くなるこの時期、しばらく釣り道具すら触れていなかったのですが、今週末に琵琶湖に行って来ます!!




遠足前の子供の様にワクワクするのが釣りの醍醐味?




釣り道具の用意をしながらルアーをチョイスして自分なりに釣りのゲーム内容を考えるこの時間が、最高のひと時…。




実際には思い通りにゲームが展開される場合の方が少なく現場でゲームを組み換える。




この作業が私は大好きでバス釣りを止められない理由の一つ。




また、釣りの結果は報告します!!

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です