足のスペシャリスト!

こんちわ 松岡です。

アメリカ戦は 惜敗しましたが、

侍ジャパン 頑張ってますね。

その中でも 一番の注目は 一躍スターの仲間入り

足のスペシャリスト 周東(シュウトウ)選手!

正直 最初選出メンバーを見た時 この選手だけが

これ誰?って思ってしまってほんますんません!

稲葉監督 やはりよく見てますねー!

育成ドラフト出身であの常勝軍団 ソフトバンクで この春に

一軍抜擢されたばかりの 選手。

今や試合の中で 周東選手が代走起用される瞬間が

一番盛り上がる。えげつないスピード。

見ていてワクワクするとは こんな選手。

稲葉ジャパン が掲げる機動力を駆使して

何とか 世界1 奪還して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。