勝ったーーーーー

どうも山口です。

勝ちました!

そうですアイルランド戦

もうジャイアントキリングじゃないんじゃないかと

思わせる日本の戦いぶり

次も次も勝って全勝で予選通過だ!

2 件のコメント

  • なおかつの皆さーん、5・13日パプリックビューイング出店お疲れ様でした!
    中村社長〜、トークショーで盛り上げて下さりありがとうございました!
    ビクトリーロード♬︎*.:*
    決勝トーナメント進出、しかも全勝、全日本メンバー最高ですね!!

    準々決勝〜どこで観戦しようか。。
    おすすめのお店などあれば教えてくださーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

    • 明山美子さま
      メッセージありがとうございます!
      やってくれましたね!日本代表!
      でも彼らにとっちゃ予定通りって言いきれるくらい苦しい練習を繰り返してきたんやと思います。
      まだまだ続く快進撃、僕らも全力で応援しましょう!!

      準々決勝の観戦場所・・・悩んでます(^^;)
      どこも満員で予約状況もすごいことになってるようです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。