U18 やはり凄かった

U18高校野球 日本代表 ですが

ワールドカップ5位という 少し

残念な結果では ありましたが、

現代の高校野球のレベルの高さは 存分に

楽しめたように思います。

運命の韓国戦も 勝負に たられば は

ありませんが、紙一重のプレーで どうなっていたか

という場面が 何回か あり 観ていて面白かったです。

今回は前評判から 星稜の奥川投手と

大船渡の佐々木投手に 注目が集まりましたが、

なんのなんの その他の 投手陣も 凄かったですね。

このワールドカップで プロスカウトの評価が

上がった選手や逆に下がった選手色々ですが、

やはり全員が選ばれるだけの実力があることは

間違いなかったように思いました。

来年のオリンピックで プロ野球 侍ジャパンが

U18の 悔しさを 晴らしてくれると信じて

応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。