ちゃーさんの釣りバッカ日記

こんにちは、石川です。




前回狙いました鯰を仕留めるべくリベンジして来ました。




雨も少なくなかなか厳しい条件の中、桂川へ!!




水深20cm〜1㍍のエリア。




しかも鯰の1級ポイントの為、毎日狙われスレている状況で、いかにして鯰を釣り上げるか?




それは、時合とルアーをトレースするコースで何とかなります。




それを証明すべく「ドーン!!!」




長年釣りしていると、ある条件とタイミングが重要だと感じるし、俺って釣り上手い?って勘違いもします(笑)。

とりあえずリベンジ成功!!




次回、釣り方を報告したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。