大地震

チャース齊藤です。
昨晩10時22分頃 新潟で地震が起きました。
スーパーラグビーの試合を見てて知らなかったんですが
宗子が他のテレビを見てて、すごーい地震が来てると
知らせて来てチャンネルを変えると
震度6強のテロップが流れてきました。
夜に来る地震は大変やなぁーと思ってましたが・・・・・。
もし 今 私の住んでるこの場所で地震にあうと
もう立ち直れないなぁーと気が滅入りました。
幸い今のところ大きな被害が出てないので、一安心ですが
それでも瓦が落ちたり、食器が壊れたり、辛いですよね。
阪神があり、東北であり、去年隣りの高槻でもありました。
来ないように祈るしかないのでしょう。
なんか悔しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。