事故

先日 また 今度は 大津市で

保育園児の列に 突っ込む大事故が

ありましたね。悲惨です。

しかしこういう 事故が 後を絶たない

ですね。車が突っ込んできたら避けようが

ないし ましてや 小学生や保育園児では

どうしようもない。悲運としかいいようが

ないですが 運だけでは済まされない。

我が家も 小学校、中学校とも非常に遠い通学なので、

いつも子供には心配してるのですが、やはり運頼みに

ならざるを得ない。危険運転をする人が一人でも

減るように 願うだけです。

自分も最近は 人の 子供を乗せて ハンドルを握ること

がほとんどなので もちろんですが安全運転をさらに

徹底したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。