ラグビーのお酒!新発売!!

全国高校ラグビー大会もラグビー大学選手権もトップリーグもアツく素晴らしい試合が続き、たくさんの感動を味わった。
愛すべきわが母校、同志社大学は全国大会に進むことが出来ずに悔しいシーズンとなったけど、その全国大会の最後に繰り広げられた明治大学と天理大学の決勝戦には胸を打たれたし、ラグビーの素晴らしさ、スポーツの持つ崇高さに酔いしれた。
そんな国内のラグビーシーズンも残すはトップリーグカップ戦の最終節のみとなったけど、
今年の秋にはいよいよラグビーワールドカップ2019 日本大会 が開催される。
世界最高峰のラグビーと共に世界中からたくさんのラグビーファンが日本にやってくる「一生に一度」のこの貴重なビッグイベントに株式会社なおかつは何もしないのかい?

『 します! 』

ラグビーを通じた経験やたくさんの仲間との出会いの中で人生を豊かなものにしてもらった直勝会長と僕がやってる酒屋なんやからラグビーラベルのお酒を発売することにした。


旅行カバンの隅にちょっと入れて持って帰れるようなお酒。
なんとラベルを書いたのは直勝会長の〈妻〉紀美子(^^)

『なおかつホームページ』のショップにて販売しております。
ご注文お待ちしております!

「辛口 楽苦美物語」と「甘口 楕円球賛歌」の2種類!

大丸京都店さまの地下1階でも販売して頂いてますよ。
その他の販売店様が決まり次第当HPにてご案内いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。