圧倒的な歌唱力

今年 初めてなので、もう早くも半月が

過ぎてしまいましたが 改めて 

明けましておめでとうございます!

この年末年始で むっちゃ 感動したことと

言えば それはもちろん レコード大賞と

紅白歌合戦 での 連日のMISIA(ミーシャ)の

圧倒的な歌唱力! 前から めちゃめちゃ

凄いのは知っていたけど 改めて これこそ

プロの歌手だ と思いましたねー!とにかく 凄い!

歌を聞いて 感動するってこのことですなー。

それと 今年の紅白歌合戦は 平成最後ということも

あってか ここ数年の中では 一番 良かったのでは

ないでしょうか。

サザン と ユーミン が 中継ではなく スタジオに

集結して 大盛り上がりで そして MISIA の 歌! それだけで

大満足な感じで、僕個人的には 最高だったと思います。

また今年も 元号が替わったり 消費税が上がったり 

色んなことがありそうですが また 平穏に年末年始を

迎えられたらと 思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。