いよいよ到来か?

今日は、yagisanです

先週の土曜日、日曜日の天候は風が強くて昼間に太陽が出ていても

なかなか気温が上がらなく、今年一番の冷え込みの天候が続いた週末でした。

私個人的には、一番嫌な冬が此れから三ヶ月程続くのを考えると複雑な気持で一杯です。

年々寒さを感じるのが増していく様に感じますが、温暖化と逆行してますかね?

特に辛いのは、サッカーの運営本部でグランドに一日いる時には

手足の先が感覚を無くして冷たいを通り越して痛いと感じ、元に戻るまでかなり時間がかかり

この様な症状が、これから始まると思うと ゾット!します。

しかし、救いは小さな子供達が、寒い中でも一生懸命にプレーをしている姿を見ている事で

寒さを我慢している辛さが、少しは救われるかなと思いながら

一日の運営に取り組んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。