あたりまえなこと

先日おこったソフトバンクの通信障害。

なおかつ社内は別の通信会社のものでしたので問題は無かった

のですが、あたりまえに繋がることにいかに安心しきっていたか

改めて気づかされました。

いまさらアナログ機器に戻ることなんて出来ないのですが、

もちろん今後こういう事がおこらないように通信会社さんには、

頑張ってもらうしかないのですが

私たちもトラブルに備えてなにか準備をしないといけないのでしょうね。

この快適なスマホライフにどっぷり浸かった状態で解決策が全く思いつかない

ので余計に自分自身で不安になりますが、スマートウォッチは欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。