丸  やっぱり巨人か!

三連覇の立役者 MVP男の

広島カープの 丸選手が FA行使にて

原巨人への移籍が決まりましたね。

正直 むちゃくちゃ 残念です。

もちろん破格の条件提示の上 最高の評価だったのは

分かりますが、やっぱり巨人へ行ってしまうのか

って思ってしまいます。

もちろん広島カープは条件にも限界もあるでしょうし

来年再来年と主力選手のFA権行使が続くみたいなので、

球団経営上 なかなか難しい面もあるようですが。

しかし、来シーズン 同じセントラルリーグで、

丸選手は どんな感じで戦うのか、見ものですね。

でも広島カープはファンも 超一流なので、

温かく見守って いつでも広島に帰ってきて下さい って

感じなんでしょうね。阪神ファンに怒られそうですが

これが甲子園なら恐らく大ブーイングの嵐が予想されますが。

絶対的エースの前ケン がメジャーへ行っても 戦力が全く落ちずに

ぶっちぎりの優勝した時のように また来シーズンも 

MVP男が抜けても やっぱり強い カープをみてみたいです。

基本的には 阪神ファンですが こうなると 広島カープを

応援したくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。