恐ろしい 世の中

見ましたよね、先日の 元モーニング娘

吉澤ひとみ の ひき逃げ事故の瞬間映像。

正直 あんなに鮮明に映ってて 

寒気がするくらい ゾッとしました。

ドライブレコーダーの映像らしいですが、

最近は 何でも 映像で 残っていて 便利では

あるのですが、ちょっと恐ろしいですね。

街中の至る所に防犯カメラも あって

確かに 犯罪の早期解決には 役立っているとは

思いますが、全てが 監視されているようで

何か 不気味な感じも します。

まっ 悪いことさえしなければ

何も問題は ないのですが、それだけ

犯罪が 多いということの表れでしょうか。

恐ろしい世の中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。