気持ちが揺れ揺れ、ブレブレ

おはようございます

斉藤耕太です

前回、時間の使い方という記事で

やめる。という事に取り組みたいと書いていましたが

全然、出来ていません

むしろゲームをめっちゃ楽しんでます

スプラトゥーン2はフェスが新しくなり楽しかったですねー

つぶあんチームとして、こしあんチームと戦い
幸運な事に10倍マッチに遭遇しなんとか勝つことができました!
プレイヤー名が速報で流れてたのも誇らしかったなー
興奮度がやばかったです、100倍マッチはかなりプレッシャーを受けそう

やめていたのに再び始めてしまったのが、FGO
ネロ祭改めギル祭をひたすら周回してます

さらにコナンアウトキャスト
鉄を採集出来る所を見つけ出来る事がめっちゃ広がりました。
まずは苦難の輪をつくり、奴隷をGetですね

気分を変えたくて遊びだしたのがマフィア3
これがまた思いの外、楽しくて
1968年のアメリカを舞台に
実際の過去にそのような事があったかのようにストーリーが進みます
オープンワールドでの主人公の復讐劇です
敵対勢力を襲撃して、どんどん自らの勢力を拡大中

他にも魅力的な積みゲーが……
禁止していたのにテスト前に遊んでしまったゲームのような、魅惑的な背徳感を楽しんでます

とりあえず時間を決めて遊ぶように、出来るかなぁ……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。