今年もダメか

えっ 何か 気がつけば 阪神タイガース

最下位って、マジっすか? 

ついこの前まで 今年は クライマックスシリーズ

進出できそうかな なんて思ってたのに、

どないやねん金本阪神。

最下位はないっしょ。

こんなことでは 関西のファンすら もうええかげん

離れていきまっせ。

我が家ですら 僕が一応 昔から阪神ファンなんで

家族も普通 阪神ファンのはずが 娘は やはり今を輝く

広島カープ ファンそして 息子は 放送すら関西では あまり

ない ソフトバンク ファン そして一番好きな選手は 西武の

秋山 選手ってことでやはり 強くないと 子供のファンは

離れていきまっせ!

もうこれは オールドファンを取り戻すために 来季は

やはり 掛布監督の 阪神タイガースしかないっしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。