PUBGモバイル始めました

おはようございます

斉藤耕太です

PLAYERUNKNOWN`S BATTLEGROUNDS 

通称PUBGのモバイル版ダウンロードしました

100人で始まり最後の1人になるまで戦います

フィールドは徐々に狭くなって行き

否が応でも敵のプレイヤーと遭遇します

試合を有利に進められるよう落ちている武器、防具、アイテムを集めて行くのですが

いきなり打たれてパニックになり

敵がどこにいるか分からないまま負けてしまう事があるので

索敵能力がかなり重要になってくるような……

初めてプレイしてなんと1位

その日の夜プレイして2連続、1位

協力プレイで相方の方が生き残り3連続、1位

しかし、その後ソロでは1位が一回もなく沈んでいます

ドン勝また食べたいです!

(1位になった時に
勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!! と表示されます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。