健康診断

皆さん、健康診断や人間ドックちゃんとやってますかあ?



(株)なおかつは毎年4月に健診を受けてるの。



あれ、ほんま嫌や。



怖すぎる。。。



なんちゅうかさぁ、「何の問題もありません!」って言われる要素がないやん?



なんちゅうかさぁ、どんどん歳は重ねちゃってるし、どんどん禿げちゃってるのに体重はラグビーの現役を引退した時と同じって明らかにいらん体重やん?(-_-;)



なんちゅうかさぁ、酒屋やしお酒も呑んじゃうやん?



なんちゅうかさぁ、食いしん坊やからいっぱい食べちゃうやん?



そんな自分をよく知ってるからこそ怖いねん。この体の中を最新の機械であっちゃこっちゃ見られるの(>_<)



でも、行かないのはもっと怖いから、今年も憂鬱な気分を奮い立たせ検便握りしめて指定の病院に行ってきた。



そしたら待合室でハプニングが。



あの更衣室のロッカーに置いてある健診気分を盛り上げてくれる衣装に着替えて冴えない表情で名前を呼ばれるのを待ってたら、「中村さ~ん」ではなく「直人さん!」って呼ぶ声が。



その声のする方を見ると、僕と同じダサすぎる衣装を着た女性が。



なんとその人、以前に高校ラグビー部の監督をしてた時の教え子のお母さん( ̄▽ ̄)



これから始まる健診の不安と、まさかの教え子のお母さんと上から下までペアルックを着こなすことになった恥ずかしさでかなりナーバスになった僕なのに、女性というのはダメな男よりもよっぽど堂々としたもんで記念撮影してしもたわ(^^;)







れおママ、あの衣装めっちゃ似合ってたで?



ということで、健診については次回書くねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です