ワールドカップ

今回はサッカーワールドカップについてです。

正直 サッカーはあまり詳しくはないんですが、

4年に1回の ワールドカップ位は しっかり

応援したいと思ってるんですが、どうなんですか?

あとワールドカップまで2カ月を切ってる状況での

監督の電撃解任。大丈夫なんですか、こんなことで。

ワールドカップって言葉の通り サッカーで世界最大の

イベントっすよね?もう何年も前から 監督の下で

色んな戦略やらフォーメーションやら メンバー構成を考えてきてるん

ちゃうんすか? 新監督には申し訳ないけど この2カ月足らずで

もしワールドカップ勝てたら 正直 監督 誰がやっても

ええような気がするんですが。素人なんで サッカーファンには

怒られそうですが、これだけ 日本のサッカー人口が増えてきてる

のだから 競技としてもう少し深みを感じさせて欲しい所ですね。

とは言え 6月になれば 盛り上がること間違いなしなので

日本の最高のサッカー選手達の技術を 堪能したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。