鴨沂 X

チャース  齊藤です
いよいよ 今期最後の試合が3月18日に有ります。
50歳以上の高校OBに寄るサッカー大会です。
楽しみにしてたんですが、参加できません。
来月から一年間自治会の会長に成ってしまい
その最初の会合に重なってしまいました。
最近 土・日は大変忙しくしてます。
サッカーは月一回程度・山登りが月に一回
高校・中学の友だちの集まり・その他の諸々の集まり
殆ど埋まってしまいそう。
去年まではほとんど日が重なる事が無くて
ラッキーだったんですが・・・・。
今年は幸先悪く、いやーな予感がします。
重なった時  何を選ぶか  大げさなんですが
私の人間性を試されるようで   怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です