ことしこそ 阪神

さあ 平昌オリンピックも終わり

今年もいよいよ野球シーズンが

始まりますねー!

2月はオリンピックに 注目してたんで、

今年のプロ野球キャンプは 報道も少なめで

気にはしてたんですが、今年の阪神はどうなんだって

記事を見てみると 金本超変革阪神 2年目、かなり

の手応えみたいです!金本監督いわく 過去で最強との

こと。期待できますね! 新加入の助っ人 ドミニカ出身の

ロザリオ がかなりいいみたいです!

韓国で 2年連続 3割30発の大砲!しかもキャッチャーも

守れるとのこと。これで 糸井選手や福留選手、鳥谷選手に

かかる負担も軽減されてかなり活躍出来る感じではないでしょうか。

昨シーズンはなんか中途半端な リーグ2位だったんで、

今年こそ 超変革阪神 ぶっちぎりの優勝 期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。