オリンピック

皆さんオリンピック見てますか?

もちろん見てますよね。

しかし どの競技も凄いですね。

競技のレベルの高さももちろん

楽しいですが、毎回オリンピックを

見ていて注目することは、日本選手の

競技を終えた後のインタビューなり

コメントです。やはりオリンピックに

出て ましてやメダル獲得するような選手の

コメントってほんと 意味があるって言うか

深いって言うか やっぱり人間としても

超一流なんやなーって感心させられます。

凄く若くても人前で喋るのも上手やし、

しっかり人として芯があるって感じがしますね。

平昌オリンピックも 終盤に差し掛かってきましたが

まだまだメダル獲得期待して応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です