THE フィッシング 陸っぱりのカリスマが駆け巡る!九州遠賀川のバスフィッシング

こんにちは、石川です。




先日のTHE フィッシングで数型ともに実績が高く、週末にはトーナメントが開催される九州を
代表する人気のフィールドに、独自の想像力でバスと対峙する陸っぱりのカリスマ的存在の村上晴彦さんが出演されていました。




そして、村上さんが実力とセンスを認める一番弟子の赤松健さんも出演されていました。





バス釣りをする人なら知らない人はいないんじゃない?と思うぐらいの有名人の村上晴彦さんは、常吉リグ、ネコリグ等の発案者!!





村上晴彦さんの名前を知らない方も常吉リグ、ネコリグなら知っているはず!!




やっぱりこの人は凄いと改めて思う内容でした。




あ~早く初釣り行きたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。