2018 の幕開け

もう 新年2018年になって 1週間以上が

過ぎましたねー!この勢いでいったら、今年も

あっという間に 終わってしまいそうです。

そして 年明けにいきなり飛び込んできた

星野仙一さんの訃報、野球ファンでなくても

誰もが知っている有名人だけに ビックリしました。

今年も何か色んなことがありそうな予感がしますが、

とにかくこの歳になってくると、月日が経つのが、

むっちゃ早く感じるので、一日一日を大切に

過ごして行きたいと思ってます!

そして 今年2018年も ㈱なおかつ を

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。