年末

2017年も あと残り 1週間で

終了ですなー。ということは またまた

僕は歳をとってしまう。そう僕の誕生日は

誰もが知っている 大晦日!でも誰も

忙しくて祝ってくれない大晦日!

そんなことはどうでもいいんですが、

あと1週間となると何か気持ちが焦りますなー。

その前にクリスマスもあり 年賀状作りとか

大掃除とか、何かとやることがいっぱいあって。

今年も あっという間な 1年でしたが、

皆さんはどんな2017年でしたか?

良かった人も悪かった人も 最後の1週間

やり残したことがないように しっかり過ごせたら

いい1年だったと言うことにしていいんじゃないでしょうか。

今年の終わりは また2018年来年の始まりってことで、

来年また気合いれていいスタート出来るように

あと1週間 頑張って乗り越えていきしょう! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です