紅白歌合戦

先日 大晦日恒例の紅白歌合戦の

出場歌手の発表がありましたね。

何となくザックリ新聞で確認したんですけど

毎年のことながら 6~7組 誰やねん?

って全く聞いたこともない名前がありました。

まっ知らないのは自分だけで 売れてるから

紅白に出られる訳なんですが・・・。

ただ 一つ目が留まったのは 「トータス松本」

僕らの世代なら 皆が知っているこの名前。

もちろん ウルフルズ として有名ですが、

何か 嬉しかった。あまり深く考えて聞かなくも、

力強く、元気になれるような歌が多く、昔からよく

聞きました。

それと 今回の紅白の目玉 安室奈美恵 は、出ないん

ですね。NHKは 最後まで 交渉するみたいですが。

何か 芸能界引退後は 京都に移り住むみたいな、噂が

流れますねー。

今年も 大晦日は 紅白見て 今 流行りの歌手を

勉強したいと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です