鴨沂X

チャース 齊藤です
先日 スーパーリーグ(シニア)第五戦が有りました。
雨がずっーと降り続け、グラウンドは泥んこ状態
走っても 走っても 寒いくらい
相手のフォックスも同じ状況なんですが、こんな試合嫌ですね。
試合は1対2で負け。
第三戦が雷の為15分ぐらいで中止。再試合は無く
0対2で負けが決定。
今期二連勝で始まったんですが、今回の負けで三連敗
残り三試合 なんとか二勝して五分にしたいなぁー。
最近 相手チームが強くなってる気がする。
実際50代前半の若い選手が入ってるみたい。
ひょっとしたら平均年齢はうちが一番高いかも。
勝つこと以外の喜びってないかなぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。