孫の運動会 初めての観戦

今日は、yagisanです

今回、小学2年生の孫の運動会が21日に開催されるのを観る為に

横浜まで行くことになりました。今迄4人の孫がいますが運動会を観るのは初めてで

大変楽しみにしています。

ただ心配なのがお天気で週末にかけて、関東地方は天候が余りよくなくて

天気予報では雨マークばかりで、内心大丈夫かな?と心配です。21日が雨で中止なら

翌日の22日に行われ、22日が雨なら24日に順延らしいです。

最悪、私が息子の所にいる間(21日~23日)雨ばかりかもしれませんが

入学式以来息子の家には行っていないので、運動会を観れなくともいいかなあと思います。

その時は、家族でグルメなどを楽しにながら一家だんらんの時を過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。