6分の1になってしまった!

今日は、yagisanです

今迄8年間相棒として乗っていた愛車を手放して、車を乗り換えました。

今迄の車は、排気量が3,500ccで2人乗りでしたが、今度の新しい相棒は

排気量が660ccで4人乗りです。

新しい相棒が来て初めて試乗をしましたが、最近の軽自動車の装備、走行性は

私が、免許を初めて習得した時代の軽自動車に対してのイメージとは

随分かけ離れていて、特に凄いなと思うのは内装、装備などが普通車よりも

豪華で良品を使用している車が、よく市場に出回っているのには「ビックリ!」

私の新しい相棒も例外ではなく、今まで乗っていた相棒よりも装備は

上回っていることに驚かされました。

車がコンパクトなので、い今迄の相棒よりは、かなり使い勝手が良く

動かす回数も増えるのではないかと思います。

但し「安全運転」を常に忘れずに、良き相棒になるように心がけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。