思い出の多かった8年間に別れ!

今日は、yagisanです

今回一番長く乗り、一番乗りたかった愛車のファレディZ ロードスターを手放すことに

決心しました。8年間乗りましたが、私個人的にはさすが日産だと感じました。

エンジンの吹き、ハンドリングは素晴らしいものがあると思いますし、デザイン的にも

国産車では良くで出来上がった素晴らしい車だと感じて乗っていました。

特に出足のエンジンの立ち上がりには素晴らしいと感じながら運転をしていました。

免許取りたてに、トヨタスプリンター、二代目は日産ブルーバードSSSセダン

三代目トヨタタウンエース、四代目トヨタエスティマアエラス、五代目メルセデスベンツ

C36ブラバス仕様、六代目メルセデスベンツE320ブラバス仕様、七代目日産ファレディ

Zロードスターが私の愛車遍歴で、中でもZが群を抜いての一番の思い出に残る車です。

八代目は?今のところこれと言って興味をそそる様な車が見当たりませんが

次はどの様なクルマにするかは 「只今検討中です」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。