今年、初のクーラースイッチONでの睡眠

今日は、yagisanです

今年の夏は例年に比べて私自身が感じることは、暑いのは例年と同じですが

非常に湿度が高く感じるの日が何日かあり、特に昨日の夜などは、家の外に出ても

夜風は吹かずじめっとした夜でした。いつも通りロフトに上がり寝たのですが

中々寝付かづに体を右に左に動かす度に目が覚めて、寝苦しいとお思って

目が覚めた時には、身体全体に汗をかいていました。

慌ててシャワーを浴びて、着替えをして遂に今年初めてのクーラーをかけました。

何時も寝るときには、扇風機を首を振りにして、4時間にターマーーをセットして

寝るのですが、さすがに昨日の湿度の高いのには参りました。

クーラーの温度を28度にセットしタイマーを3時間んで寝ましたが、途中で

足が冷たくなりクーラーを切り、扇風機に変えていつも通りのスタイルで寝ました。

夏の暑いのはあまり苦にならないのですが、湿度の高いのはたまりませんね。

因みに昨年は、一度もクーラーかけずに過ごしたのですが、今年の夏は湿度が

非常に高いと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。