エース藤浪 復活期待してます!

高校野球も 今日がいよいよ決勝ですね!

高校野球については いっぱい書きたいこと

あるんすけど、今回は、阪神エース藤浪晋太郎 投手

について。とにかく心配。先日、やっと一軍に昇格して

期待してたんですが、あれだけの実績のある投手でも、

自信がなくなればあんなことになるんですね。

名門 大阪桐蔭で 甲子園 春 夏 連覇の10年に一人と

と言われた逸材ですよ。今年は年始にWBCがあり、調整不足も

重なり、最悪のシーズンですね。

新聞各紙で心配されてましたがイップスかも、という

投球が確かに見受けられましたね。手が長い分、指先に全く

力が入っていないような投球がかなりありました。

イップスは、とにかく真面目な選手がなる障害なので、

あのマウンドでの落ち込み方からしたら、もしかしてと

確かに思ってしまいますね。藤浪投手の復活なくして

阪神タイガースの優勝は ないと思うので、

もう一度 甲子園で躍動するエース藤浪 を期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。