今年の夏も終わりました

チャース 齊藤です
アサヒ スーパードライ 樽生 やはり最高です
我が家に生ビールサーバーが来て、厳しい夏を楽しんでいます。
生ビールがうまいのは、ドーンとくる冷たさやと思います。
缶ビールを冷やしても味わえない冷たさのような気がします。
他の生ビールも試しながら確認したいと思います。

先日の土曜日と日曜日に岐阜の長良に行ってきました。
64回目の長良高校と鴨沂高校の定期戦へ
もう私も49回目の定期戦になります。
ずっーと負け続けてるんですが、嬉しい事に
現役Aが勝ってくれました。久しぶりです。
現役B.若手OB・超OBは負けましたが現役Aの勝利は嬉しいです。
定期戦が終わると同時に私の夏が終わります。
ずっーと思い続けてきた嬉しさと寂しさの入り混じった心の動きなんかなぁ
この定期戦  100周年は迎えたいです。

1 個のコメント

  • 齊藤さん、すえなみさんのFBで拝見です!(2年前のブログ)今年もいよいよ今週末!待ってます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。