台風

この夏も やっぱりやってきました、

いわゆる台風、今年は去年よりは

少ないなーとほっとしてたのに、

甘かった。今回の 5号 今のところの

進路でいくと 九州から四国 関西、東海

いわゆる日本列島 縦断ですやん。

すでに九州地方も 被害が出ているみたいですが、

今晩(7日)が関西 直撃っぽいです。

かといって 正直どうすることもできないのですが、

このブログが更新された時は 大したことなくて良かった

って 思ってることを 願います。

㈱なおかつ のお得意先様も 臨時休業するお店が

続出です!

とりあえず 帰りの電車が 止まらないことを

願うだけです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。