タイガース やばい

夏の高校野球京都大会が 京都成章高校が

決勝で龍大平安を大差で破り 甲子園の切符を

手にしました。公立高校も頑張ったのですが、

あと一歩及ばずでしたね。京都成章高校には

京都代表として甲子園でも大暴れしてほしいと思います。

高校野球に注目してる間に 阪神タイガース やばいん

ちゃいますの、まさかの3位転落、エース藤浪 も1軍の

メド立たず、糸井は怪我で離脱、怪我から待望の復帰の

西岡も いま一つ気合空回りな感じ。そしてもうすぐ

すると甲子園を高校球児に譲って長期ロード、これは

もしかして 例年の阪神タイガースの流れのような予感が・・・。

何とかここで踏ん張って長期ロードにも負けず、広島に

くっついていって欲しいところです!

夏場に大失速する阪神は もう見たくない!

頑張れ 金本タイガース!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。