セカンドハウス 草津店

チャース 齊藤です

さすがセカンドハウス いいですね!

おいしいし 雰囲気もいいです。

ただ人が一杯で 相当待たないといけません。

祝日の12:00に入ったんですが、30分は待ちました。

まず前菜が出てきて、ジビエ料理の鹿のステーキを食べました。

おいしいです。臭みは全くなくいけます。

野菜もシャキッとしてて、最高です。

その後海ボーズスペシャルを食べたんですが、これがいい!

海鮮(エビ・イカ・あさり)がいっぱい入っていて、皿の横にタラコとツナが

どーんと置いてあって、交互に味わえるのも嬉しいです。

そのあとのケーキもとてもオシャレ。30分待っても大満足。

ずっーと変わらずにある店なんですけど、いろんなことを

変えていくから、変わらずにあるんですよね。

またスタッフの人達の笑顔と説明が、最高でした。

ありがとう

場所  草津市追分南6-21-10

電話  077-565-0339

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。