年寄りは失敗を認めない

って話なんだけど、先日、会長んちでご飯を食べた。



会長の(妻)紀美子はたくさんの美味しいごちそうを用意してくれた。



焼肉、茶わん蒸し、お刺身に枝豆・・・。



ジャンルはお構いなしに食卓に並べられる鉄板と料理。



糖分少なめのビール系飲料でご機嫌の会長♪








「ご機嫌なとこを写真撮らして~」ってカメラを向けたら



「やめてぇ~」 ってオネエの口調で言う会長







そんなこんなで笑いながら、お肉を焼いて食べてらたお刺身が出てきた。







すぐにサーモンに飛びつく会長!






あれ?

いまサーモンをつけたの醤油じゃないよね?

さっきまで食べてた焼肉のタレやんか!( ̄▽ ̄)







しかも焙煎にんにくて・・・



すると会長は悪びれもせずに答える。



「俺、これでお刺身食べるの好きやねん。」 って。



「うそつけ!たまたまあったやつに間違えてつけただけやろ!」



それでも会長はこう言う。



「違うで。いつもこれやで。」



「う~~そぉ~~をつけ~!」



別に何つけてお刺身食べてもええけど、「あっ、醤油と間違えた。てへっ!」 とかでええやん!




なんなん? これで食べるのが好きって?(>_<)



少なくともこの40年、あんたが焼肉のタレでサーモン食べてるとこみたことないわ!



とか言いながらめっちゃ笑ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。