初体験

チャース 齊藤です
アサヒ スーパードライ 生  やっぱりおいしいです。
我が家に生サーバーがやってきました。
キーンと冷えて 炭酸ガスがしっかり効いてうまいです。
生ビール最高!ビアーガーデン気分です。

先日初めて 岩場に挑戦してきました。
ベテランの指示のもと ロープを体につなぎ 岩場へと登ります。
そりゃーもう厳しい登りです。
三点確保とか、岩場から体を離すとか、上を見つめて落石に注意する
等の話を聞き、いよいよ登り始めます。
やはりとっても怖いです。手と足でしっかり岩場のへこみをとらえないと
上には登っていけません。
何とか登りきると、嬉しかったですね。
気持ちのいい汗を(冷や汗も含めて)かいてきました。
大原にある金比羅山の岩場よ  ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。