交流戦

今年も プロ野球 セ・パ交流戦が

始まりましたね。今年で もう13回目、

毎年恒例には なりましたが、今年こそ

セリーグに 何とか頑張ってもらいたい!

過去 12回で セリーグが勝ち越したのは

たったの一回だけ。なので セリーグ幹部

からは 廃止を望む声もあるとかないとか。

野球ファンとしては、パリーグのあまり馴染みの

ない選手も見られるので、是非とも 毎年

続けてもらいたいです。

ペナントレースも 毎年 この交流戦の成績が

カギを握ってます。

今年は 日ハム 大谷選手が 怪我で 出場してないのが

少し 残念ですが、パリーグの選手も見どころ満載なので

楽しみに 応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です