初キャンプを終えて

どうも山口です。

GWに初キャンプを終えて

たき火ロスになっている山口です。

出発から渋滞にも巻き込まれずにスムーズに

到着でき、受付に並ぼうとすると長蛇の列・・・

さすがのGW! 

ならぶキャンパーたちのイライラ度もかなりのもの

やはり場所取りがあるのか?

しかし初心者の私は余裕の表情・・・

どこが良くてどこが駄目なんて全く分からない

なる様にしかならない精神で受付を終え

いざ高原へ!あんだけ先に行った人がいるにも

かかわらずスペースだらけ・・・逆に困ります。

洗い場トイレに近い場所を選び車を止め

持ってきた荷物をとりあえず並べ陣地確保!

そうなんです一緒に行く友人ベテランキャンパーは

渋滞に巻き込まれ到着予定を大幅に遅れるとの事

その間山口家族はイスとクーラーBOXのみで

場所を死守しなければならない!

続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。