花粉症

今年もジワジワきました・・・・

『 花粉 』

スギ花粉のアレルギーには私は全く反応しないのですが

スギの人達が落ち着いたころに私の番。いつもの事。

でも今年は昨年より早い気がします。とにかく目がかゆい。

最近寝ていても目を搔きむしっている夢をみて、ハッと目が覚めてしまいます。

でやっぱり夢でなく本当にかゆくて目薬をさして・・・の繰り返し。

まだまだ私にとっての花粉シーズンは始まったばかりなのに、くしゃみ鼻水のピークを

迎え討つ自信がありません。

今年は、いよいよ飲み薬に頼らないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です