世界一奪回へ!

さー来た来た来た!いよいよ 決勝ラウンド ドジャースタジアムへ!

皆さんもちろん見てますよね、侍ジャパン!もー何が凄いって

とにかく凄い!もう誰が凄いって 全員が凄い!

日本最高の技術の精神力と経験を持った プロ野球選手って やっぱえげつない!

大谷選手が離脱して強化試合が思うように勝てなかった時 侍ジャパン大丈夫か?

なんて言うた 奴 みんな 謝れ!!! 僕が謝ります ごめんなさい!!!

やはり 日本球界は 凄かった!!!第一ラウンド第二ラウンド負けなしの6連勝!

あんなメンバーの一戦必勝で戦う時の集中力は ほんまえげつない!

やっぱ 年俸 何億円もらってていいと思います。それだけの価値がある!

さー ベスト4、ここからは 完全アウェイ、そして メジャーリーガーの寄せ集めの

各国との対戦 さらに厳しい戦いですが、この侍ジャパンなら やってくれそうな

気がします!   あと2試合 世界一奪回へ   頼むぞ 小久保ジャパン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。