侍ジャパン 底力を見せてくれ!

さあ 全国の野球ファンの皆様 始まりましたね!

しかし 昨日のキューバ戦 侍ジャパンの初戦、

序盤は 全体的に硬さが あったものの、筒香、中田の

連続アーチで 一気に 日本のペースになり、さらに

心配された投手陣は 見事な完封リレーにて素晴らしかった!

経験豊富な唯一のメジャーリーガー 青木がきっちりチームを

まとめあげました。

なんて 本日夜のキューバ戦を 妄想しながら 今ブログを

書いてます。このブログが公開される時には 侍ジャパン運命の初戦の

結果は出ています。妄想通りにならなくても とにかく勝利を!

日本球界最高メンバーの 底力 を見せてほしいと 思います!

頼むぞ   侍ジャパン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。