乾杯!

チャース 齊藤です
お酒の話をせよと言われれば、まず直勝会長の話に成ります。
44年前に(株)なおかつに入社してからずっーと飲まされ続けました。
目の前に出てきた杯は、すべて飲み干せよ。
ビールであれ ウィスキーであれ 日本酒であれ
乾杯に次ぐ 乾杯です
会長と飲みに出て、最終の記憶はいつもないです。
シンドイカト聞かれたら、楽しかった。
シャツを破かれ パンツも破かれ 裸で木屋町を走らされても
断然楽しかった。
アルコールに火照った体は、気持ちよかったなぁー。
結局意識のない私は、実家に送ってもらいます。
目が覚めて 必死で昨日のことを思い出そうとしても あきまへん。
あの頃 会長は35歳 そりゃーすごかった。
飲み比べで負けたのを見た事ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。