本年もありがとうございました。

こちら2016年の最終営業日を迎えた株式会社なおかつ本社ビル1階の社長室より中村直人です。



皆さま、本年も大変お世話になりありがとうございました。




芸能ニュースが賑やかだった1年ですが、こんな京都の小さな酒屋にも、僕個人にもいろいろな事がありました。




酒屋として、新しいお客様とのまさに 「ご縁!」 としか言いようのないような素敵な出会いに恵まれました!




個人的には1月に次男が必死の努力を実らせて新しい未来を自力で切り開いた勇姿に感動し、大きな喜びを家族で分かち合うことが出来ました。





出会いがあればお別れもありました。




どんなに願っても二度と会うことのできない悲しすぎるお別れには、時間が過ぎても心の隅っこの方が暗くなったままのようにも感じます。




また、瞬間的なものではなく、1年間ゆるやかではありますが確実に着実に年齢を重ねていく両親の姿に思いを馳せることも多かった1年でした。。。


たくさんの出来事があっても、振り返れば「あっ」という間に1年は過ぎてしまいます。




そして明後日からまた「あっ」という間に過ぎてしまう1年が始まります。




僕ら株式会社なおかつ一同は、そんな「あっ」という間の日々にたくさんの「チャレンジ」を詰め込んで、「ご縁」と「笑い」に満ちた酒屋ライフを送ろうと思います!




どうぞ2017年も株式会社なおかつをよろしくお願いいたします!!!




ちなみに株式会社なおかつ本社ビルは2階建てで、社長室から外の道路までは14歩でいけます。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。