あと 1ヶ月

今年も 残り 1ヶ月をきりました。

毎年この時期 言ってますが、今年は

ほんまに はやかった。

ということは 大晦日が誕生日の 僕は

また 歳をとってしまう。一年が早すぎて

次 自分が何歳になるんか 一瞬 わからん時が

あるくらいです。

この時期 友達から 親父さんやお母さんが亡くなったとの

喪中のハガキ が増えてきたような気がします。

もうそういう歳に なってきたんやなぁ と思います。

人生には 順番があるとは いえ、何か 喪中のハガキを

見て 寂しいですね。

はやかったとは 言え あと1ヶ月 年賀状作りや

大掃除、忘年会や クリスマスなどなど 慌ただしくなりますが、

皆さんも 今年の締めくくり やり残したことのないよう

12月 を 乗り切って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。