鴨沂 X

チャース  齊藤です

ビールの税率が変更されそうです。缶ビールで言うとすべて55円に成ります。
ビール類は77円から 発泡酒は47円から 第三のビールは28円から
日本酒は350mlで42円から35円 ワインは28円から35円です。
まぁー10年先なんで 私はアルコールを飲めない体になってると思いますが。
政府は年金も含めて勝手にどんどん決めていきます。
底辺にいる人の生活は全然考えてくれんです。
メーカーの努力も 一市民の小さな喜びも奪い去ります。
私は怒ってます。 でもどうすればいいのか分かりません。
悔しいです。

最近勝てなかったリッチクラブに勝ちました。気持ちいいですね!
雨が降り続く岩倉東のグラウンド。ほとんどカツカツの12人でやりました。
しかし この勝利 私のおかげではありません。悔しいです。
でもどうしようもありません。でもとてもいい気分です。
これがスポーツなんでしょう。これが仲間なんでしょう。
ずっーと大切にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。