今年も、サッカーを通じての美味しいものいただきました!

今日は、yagisan です

今年も、年に一回の恒例行事の一つであります、サッカーの懇親会に行って参りました。

懇親会の場所は、滋賀県は信楽にあります 魚松 信楽店「名物あばれ食い」でおなじみの店を

50人程で店の一室を貸し切って毎年行われています。懇親会の会費も1人¥6.000円で

信楽サッカーSSSがお店と特別にお願いをされてるみたいで、年に一度の「松茸、近江牛」が食べ放題が

出来るとあって、私だけでなく皆さん楽しみにされているみたいです。

このお店のキャッチフレーズは「一生の松茸と近江牛が食べられる」

テレビに何度となく放映されている影響で、客のほとんどが団体で来られています。

「松茸と近江牛のすき焼き」「松茸ご飯」「どびん蒸し」「お造りの船盛」が今回

我々の懇親会に出されたのには ビックリ!!をしました。またアルコール、ソフトドリンク

飲み放題で¥6.000円は安いと思いますし、大満足のひと時を過させていただきました。

最後に、お店側から懇親会に参加している全員を対象に、くじ引きが有りました。

そこで、私を含めて5名ほどが特賞の大当たりをGetしました。これまたビックリ!!

「松茸1本、食パン1斤、松茸の佃煮、松茸のカレー、クラッカー、ポテトチップ2袋、塩せんべい」

以上が特賞の袋に入っていました。

低料金で、たらふく美味しいものをいただいたうえ、豪華な景品までいただいた「最高のひと時」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。