黒田  引退!

今季限りで 遂に 広島カープ 黒田投手が

引退を 発表しましたね。

しかし メジャーの オファーを 断り

広島カープに帰ってきて 2年で ぶっちぎりの

リーグ優勝して クライマックスシリーズも 勝ち進み

いよいよ 日本シリーズ って時の 引退会見!

かっこよすぎ ます!!! 日本シリーズに 向けて

チームが 盛り上がらない訳が ない!

広島を 応援せざるを得ない状況やけど、

これで 広島が 優勝してしまうと かっこよすぎるので

ひねくれものの 僕は あえて 日本ハム を 応援したい

と思います。

しかし 日本ハムが 優勝しても 大谷 選手が かっこよすぎ

ですが。

今年は どちらが優勝しても 感動できる日本シリーズに

なりそうで、 かなり 期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。