広島カープ  独走!!!

野球

セリーグ 気が付けば 何か 広島カープ 

独走も独走! セリーグの 貯金 が

全て 広島 へ みたいな。

他の球団 何してますのん? 確かに 地元密着の

ええ球団には 間違いないっすけど、ここまで 独走

するほどの戦力があるとは 思いまへんで。

しかも 9月7日に 優勝決まれば 永い歴史の中でも

史上 最速 って!  

今年の 順位予想 は 良くて 3位~6位 で

優勝 ってあげたのは 広島出身の 達川 さんだけです。

野球は ほんま やってみないと分からない っすね。

だから 面白いんですけど、黒田 は やっぱ 持ってますな。

そして マエケン は 複雑 でしょうね。

金本阪神 期待してたんですが、まだ一年目 なんで

もう来年に 期待 します。 

野球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。